てけてけ日記

自由気ままにいろんなことを書いています。自己満足の日記です。

若く見られるのは嬉しいこと

私は、小学生の頃は中学生に間違われ、中学生になると今度は高校生に間違われていました。高校生の頃も、大学生と言われることがあり、年よりも上に見られることばかりでした。 しかし、大学生になった頃から変化がありました。年相応、もしくはそれより若く…

【クラッシュオブクラン】リベンジでボロ儲け

クラクラは資源を奪うことだけではなくて、いかに守るかを考えなくてはいけません。 朝起きたら、敵に攻め込まれて、大量の資源を奪われていたなんてことも多々あると思います。 レバルが上がってくると、一度に奪われる量は多くなっていき、時には数十万単…

ポイントサイトについて

ポイントサイトって知ってます?? 広告の収益で成り立っている無料で利用できるサイトなんですけど、 無料登録でサイト会員になると、サイト内のいろいろな案件に係ることで ポイントを貯めることが出来ます。 例えば、クレジットカードを作ったり、アンケ…

たんぱく質サプリメントの効果とは??

たんぱく質のサプリメントが最近ダイエットや健康に良いということで人気があります。スポーツをする際に大事なのですが、これは人間の体の中では作れません。基本的にたんぱく質の必要量は決まった数字があります。スポーツをするうえで欠かせない必須アミ…

たんぱく質サプリメントのチョイス

たんぱく質サプリメントを使おうとしたそもそものところは、必要なたんぱく質の量を得ることにあります。たんぱく質を補うべくプロテインのサプリメントを利用するような場合でも、サプリメントは毎日食べることになるものですから、味も重要な要素になって…

たんぱく質がとれるサプリメント

体の正常な機能を保つためには、アミノ酸が体内で欠乏してたんぱく質合成に支障が出ないようにしなければなりません。プロテインと言えば馴染みがあるのではないでしょうか。体に吸収することを考えるとたんぱく質のままの成分をサプリメントで摂取するより…